
ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#085

FF14

最近は聖典より伝承が欲しい中村屋です。

 

3月1日からシーズナルイベント「プリンセスデー」がスタートしてます。

昨年同様の三歌姫からの推しメン方式。ちなみに昨年はレン子のナルミ推し。

でも、マシャも良いよね。ウララ?ヒュラ子とチェンジで。

でもファンを1番手玉に取ってるのは間違いなくウララでしょう。指原ポジション。

f:id:nakamu_raya:20170307084530p:image

マシャはなんか商売人でしたね、ジョブチェンしようぜ。商人系アイドル。

f:id:nakamu_raya:20170307084836p:image

 

まぁ、でも、やっぱり1番可愛いのは

 

 私のゼラ子だけどな!

f:id:nakamu_raya:20170307084925p:image

 

冗談はさておき、今年もナルミ推しでした。

f:id:nakamu_raya:20170307085049p:image

モーションストップが効かないから、SS撮るのに一苦労だったキラッ☆シーン。

 

報酬は装備もエモも良い感じ。おかげで各地でアイドルもどきが大量出没。

でも頼むからステージで踊り続けるて放置するの止めてくれ。NPC撮りたいのにクソ邪魔。

♂キャラなんぞに用はねーんだよ!!!

あと、グループボーズ中は延々と踊るのではなくて、ループにしてほしかった。エフェクトが撮れねー!

 

ところで昨年から気になってるんですが、三歌姫って何て読むんですかね。

 

それでは。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ