ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#002 「これであなたもテンパード」

気が向いたら更新って言った割に、
今のとこの更新頻度は意外と高めな気がする。

今日もFF14オフィシャルの話題。
ディシディア参戦中のヤシュトラ様イラストがファンキットに追加されました。

FFXIVファンキット追加! | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

http://www.finalfantasyxiv.com/fankit_dff/3cXK8oW1Dq/ffxiv_pcw25001_1920x1080.jpg

「何この更新」と1人でニヤってました。

実は私、ヤシュトラ様のテンパードですからね。
有料のヤシュトラ様ミニオンも買いましたし、
リテイナーにミラプリまでして、そっくりにしてますし、
わざわざ専用のSSフォルダ分けしてるくらいですし。

大量のSSの中で、お気に入りの1枚はコレ。
リムサスタートのメインクエの回想ムービー中の1枚。

f:id:nakamu_raya:20160128152441p:plain

メインクエストをグリダニアやウルダハからスタートしてる人は、
とりあえず斧術か巴術のサブキャラ作って、リムサからやってるみるべき。

そういえば、SSフォルダ見返してたら、
フレがそっくりキャラメイクにしてたときのものが紛れ込んでました。

f:id:nakamu_raya:20160128160254p:plain

いつか公式ストーリーで拝見したいものですね。

あとは今のヤシュトラ様装備を販売してくれれば、
即購入するのになーと思うくらいです。

 

ではまた。