
ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#014 「ひらひら」

パッチ3.2でミニオンが幾つか追加されましたが、
中でも個人的に目を引いたのは神聖遺跡 古アムダプール市街で貰えるコレ。

jp.finalfantasyxiv.com

初めて古アムダに行ったときに出てきて、
何これ!めっちゃ欲しい!なんて思ったのですが、ロット負け・・・。

まぁ、その内手に入ったら良いかなんて思ってた矢先、
FCメンバーが古アムダ開放しに行くというので、ご一緒したところ、
モルフォ出現!→NEED86!→GET!という流れに出来ました。
まさかこんなにさっくり取れるとは・・・。

f:id:nakamu_raya:20160228192809p:plain

うっすら光ってるのと、ひらひらふわふわしてて、めっちゃ良いです。
手招きエモには反応しないものの、気まぐれで肩に停まります。

f:id:nakamu_raya:20160228201253p:plain

色んなミニオンありますけど、一番好きかもしれない。
しばらくはひらひらしてるのを楽しみたいと思います。

 

それでは。