読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#028 「ご紹介」

FF14 ゲーム

なんか書こうかなーって思ったんですけど、とくにネタもないっていう。

f:id:nakamu_raya:20160410193917p:plain

というわけで、色んなサイトのご紹介。一部はサイドバーにリンクもあったり。

◇情報まとめ,スレまとめ系
記事中のリンクで使用させていただく事が多いサイト様。
ほんと、いつもお世話になってます。

◆ねこくまげーむ 様

nekokuma.com

◆FF14速報 様

FF14速報

◆えふまと! 様

blog.livedoor.jp

 

◇勝手にリンク貼ってる系
面白かったり、綺麗だったり、参考になったり・・・と、
私がちょこちょこ見に行くサイト様。

◆前衛オープンZ 様

zeneiopen.blog135.fc2.com

FF14の4コマ漫画「新生FINAL 中年」を掲載されてます。
クスッと笑うネタが多くて好きです。

◆be動詞すら知らない俺が海外美女とエタバンするまでの軌跡 様

lovesick.jp

説明は不要だ。早くリンクを飛んで、読んできてくれ。
って感じです。超濃ゆい。

◆一撃確殺SS日記 様

sumimarudan.blog7.fc2.com

FF14プレイヤーでは超有名な「光のお父さん」はこちら。
FF14に限らず、色々なネットゲームやフィギュア記事等を書かれています。
毎日更新されているので、飽きずに見れて嬉しいですw

◆虚ろぐ 様

ku-so.hatenadiary.jp

詩人の装備どうすりゃいいねん・・・って思って検索したら出るサイトだと思う。
ていうか私がそうでした。以降、ずっとお世話になってます。分析すげー。

◆ネコのきもち 様

ayuchoco.com

超絶綺麗なSS加工をされているサイト。
見てるだけで幸せになれます。tumblrユーザーはフォロー推奨です。

 

◇その他
フレンドだったり、フォロワー様だったりのブログ。

◆空き地でのろのろFF14 様

akitaki.blog.jp

フレのブログ。最近はスマホでSS加工にハマっている模様。

◆はんぺん(ちくわがメインのおでん(謎)) 様

tikuwannn.blog.fc2.com

以前更新していたブログにコメントを下さった方のブログ。
美人エレ子でメイン詩人。違う鯖なので、いつか遊びに行きたいなぁ・・・。

◆まじんひまじん 様

blog.livedoor.jp

Twitterフォロワー様のブログ。肌露出高めSSのオンパレード!
FF14で黒ぱんつ記事が読める唯一のブログ、だそうな。

 

とまぁ、リンクばっかり貼ってみました。
きっと他にも見ているサイト様はいっぱいあるんだろうけどなー。

あ、相互リンクは常に募集していますw

 

それでは。