読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#031 「紳士の集い」

PSO2 ゲーム

今回はちょっと別ゲームの話をします。

まずは少しだけ前に話題になった内容から。

www.4gamer.net

FF14とPSO2が国産2大MMOだと勝手に思ってるんですが、
この2つがコラボするよ!って内容でした。

そもそもPSO2ってどんなゲームやねん、って人はこちらをどうぞ。

pso2.jp

まぁ、ぶっちゃけどんなゲームでもいいです。
今から書く内容はゲーム性を知っている必要は全くありません。

そんなPSO2は4月20日にアップデートがありました。

pso2.jp

↑は、FF14でいうパッチノートみたいなもんです。
やったことがないので当然、読んでもさっぱり分かりません。完全に呪文です。

このアップデートで「あるもの」が追加されました。
それが今回、話題に上げた「スマートインナーF」です。

FF14だと装備を一切つけていない状態は肌着のみになりますよね。
白っぽい飾り気のない肌着。そして、どの種族でもほぼ同じデザインです。

ですが、PSO2だと、この肌着が種族ごとに異なり、
さらに課金アイテムとして変更することが可能です。

kururi-pso.blog.jp

すでに可愛らしい、そしてエロい下着のオンパレードですが、
今回のアップデートで追加された「スマートインナーF」はその比じゃありません。

前置きが長く、大変お待たせしました。それでは心してご覧ください。

 

 

 

 

 セガアウトー!!
PSO2の運営会社

nlab.itmedia.co.jp

FF14→PSO2のコラボ内容はオーディンやミコッテ衣装ということでしたが、
PSO2→FF14のコラボ内容はスマートインナーFで良いと思います。頑張れ吉田。

 

それでは。