ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#歌詞 「リジッドパラダイス(オブザデッド)Ver.ZEKKEN#3

アーティスト:ゼッケン屋(石鹸屋 秀三)
曲名:リジッドパラダイス(オブザデッド) Ver.ZEKKEN#3

原作:上海アリス幻樂団
原曲:リジッドパラダイス (東方神霊廟 ~ Ten Desires.)

 

 

ヒールバイデザイア
それでも下腹部は疼く
満たされたい涎れる跳ねるキョンシズム

ヒールバイデザイア
それでも下腹部は疼く
満たされたい涎れる跳ねるキョンシズム

ヒールバイデザイア
それでも下腹部は疼く
満たされたい涎れる跳ねるキョンシズム

ヒールバイデザイア
それでも下腹部は疼く
満たされたい涎れる跳ねるキョンシズム

誰の呪(せい)でもないさ きっと
はじめから こんな性質(たち)
だから そんな顔をしないで
食べちゃいたい

きっとここは楽園 リジッドパラダイス
もう怖い物なんてないよ ここへおいで
行為せずにいられない リジッドパラダイス
みんな一緒に噛んだり噛まれたりしよう

ヒールバイデザイア
それでも下腹部は疼く
満たされたい涎れる跳ねるキョンシズム

ヒールバイデザイア
それでも下腹部は疼く
満たされたい涎れる跳ねるキョンシズム

ヒールバイデザイア
それでも下腹部は疼く
満たされたい涎れる跳ねるキョンシズム

ヒールバイデザイア
それでも下腹部は疼く
満たされたい涎れる跳ねるキョンシズム

思い出すことはないさ そんな
息が詰まるだけの過去
溜めに溜めた欲をまとめて
出しちゃいたい

きっとここは楽園 リジッドパラダイス
全て上書きしていくように 癒されてく
行為せずにいられない リジッドパラダイス
みんな気持ちよく忘れさせてくれるよ

骨の髄まで愛で尽くすつもりだから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

完全に自分用。