
ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#032 「お前誰や!」

Lv51以上のID等に一切行かず、
メインルレ,ギルドオーダールレ,蛮族デイリー,クリタワ3種だけ、
ぼちぼちやっていた竜騎士がLv59になりました。

暗黒や召喚も同じような感じで上げましたけど、
何だかんだ、それなりのスピードで上がるんですよね。
もちろん50ルレやレベリングルレを使えば、もっと早いんでしょうけど。

ということで、Lv50から一切やっていなかったジョブクエを始めました。

f:id:nakamu_raya:20160424094956p:plain

「やってねーのかよ!」って数人に言われましたけど、
Lv51以上のコンテンツに行かない以上、必要ないし(使えないし)、
そうなると、役に立つのはアジャストされる蛮族デイリーくらいですし。
ちなみに、お話はまとめて読みたい/見たい派です。

とはいうものの、Lv60になってからだと経験値が勿体ないので、
このLv59のタイミングです。さすがにジョブクエ5個分はね・・・。

さて、竜騎士のLv50↑ジョブクエは、何やら師匠になりなさいということのようです。
教える立場になることで理解が深まる、ってやつですね。弟子はこいつ。

f:id:nakamu_raya:20160424094954p:plain

・・・誰?マジで分からん。どこかでお会いしましたか?

f:id:nakamu_raya:20160424094955p:plain

あー!Lv50↓のジョブクエでお会いした・・・

 

誰?

 

確かに何回か試練は受けた。毎回、監督官みたいな奴がいた。
でもごめん、全然覚えてない。ちっとも思い出せない。

って感じですが、とりあえずこいつを弟子にするそうです。
とはいえ、何か特別教えるわけでもないですが。

さて、ジョブクエを進めますと・・・

f:id:nakamu_raya:20160424094957p:plain

竜騎士AF奴がいっぱい居ます。AF大安売りですね。
ていうか多分、竜騎士AFが一番出回ってる気がする。
モンクAFなんて、数少ないせいか、その場でおっさんが脱いだやつ渡されるんですよ?

弟子にはしませんが、別の監督官も出ます。

f:id:nakamu_raya:20160424094958p:plain

・・・誰?

 

それでは。