
ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#045 「残暑見舞い申し上げます」

FF14 ゲーム

暦の上では秋の気配がしてくるというものの、
ほんと暑い日が続きますね。おかげで体調最低です( ´_ゝ`)

というわけで少しでも涼しいSSを求めてうろちょろ・・・。

f:id:nakamu_raya:20160809135844p:plain

まぁ、妖怪FATEをたまたま近場でやってただけなんですけどね。
とりあえず5本目をGETしました。まだまだ先は遠い。

f:id:nakamu_raya:20160809135843p:plain

まぁ、でも延々とFATEをやっているせいで、占星術士のレベルがどんどん上がっていきます。
現在43Lv。このペースだと、13本終わる頃には50Lvくらいにはなるような・・・。

f:id:nakamu_raya:20160809135840p:plain

f:id:nakamu_raya:20160809135841p:plain

f:id:nakamu_raya:20160809135842p:plain

ジョブクエもちょこちょここなして、溜めないようにしてますが、
そろそろスキルの使い分けが分からなくなってる始末。
いやはや、ほんとにIDなんか行けないですね。
パッド勢ヒーラーの方、ほんとどうやってるんだろ・・・。

 

それでは。