
ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#046 「折り返しっ」

妖怪FATE、6本目(戦士武器)が終わりました。

f:id:nakamu_raya:20160811170933p:plain

正確に言えば、7本目(ナイト武器)も終わったんですが、まだ未交換。
ようやく「本数的には」半分終わったところ。正確に半分となれば、9本目終了時点ですね。

残すところは・・・

竜騎士:オロチ
モンク:USAピョン
黒魔:ふぶき姫
白魔:コマさん
学者:コマじろう
占星術士:ツチノコ

順番的には、竜(中央森林)→白,学(西ラノ)→黒,モ,占(外地ラノ)って感じですかね。
西ラノ,外地ラノは蛮族FATEの関係で割と楽と聞くので、残してます。

7本目が終わって、占星術士のレベルは44。
中央森林はさておき、西ラノ,外地ラノでどれだけレベルが上がるか楽しみです。

ところでエッダちゃんの装備はまだですか?f:id:nakamu_raya:20160811170931p:plain

 

割とお世話になった高地ラノ。

f:id:nakamu_raya:20160811170932p:plain

んでもって、中央ザナラーン。

f:id:nakamu_raya:20160811170934p:plain

中央ザナラーンは結構好きですね。線路とか鉄物が多くて好み。
風景SSをぱっと見ると夕方が多め。自然と好みが出るもんですなー。

 

それでは。