
ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#048 「これからがほんとうの地獄だ」

妖怪武器、未交換だった7本目に加えて、8,9,10本目も終了しました。

f:id:nakamu_raya:20160814120930p:plain

f:id:nakamu_raya:20160814120932p:plain

f:id:nakamu_raya:20160814120933p:plain

f:id:nakamu_raya:20160814120934p:plain

10本目が終わったので、交換枚数がついに11本目以降の30枚に・・・。
あ、占星術士がLv50になりました。むしろ現在Lv51です。

f:id:nakamu_raya:20160814120935p:plain

元々、何Lvでスタートしたか覚えてませんけど、少なからずLv35以下だったはず。

残りは外地ラノシアで取れる3種類です。

黒魔道士:ふぶき姫 0/30
モンク:USAピョン 2/30
占星術士:ツチノコ 15/30

意味はないんですが、未だに妖怪ウォッチを装備したままFATEをやってます。
現在、妖怪メダルが398枚。交換で73枚使ったはずなので実際は471枚=FATE471回。

残りレジェンドメダルが73枚、ドロップ30%って体感で言われているので、FATE219回。
471回+219回=700回。こんだけのFATEをこなすわけですね。そりゃレベル上がるよ。

とりあえず最終段階に入ったので、延々と外地ラノシアでFATEやってるとします。
不満をあげると、ずっと洞窟内なんでSSが今一捗らないことなんですが、仕方ない。

 

中央森林の滝。涼しい。

f:id:nakamu_raya:20160814120931p:plain

リアルゼアでも滝に行きたいなぁ・・・。

 

それでは。