
ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#049 「燃える闘魂」

じゅういぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃちぃ!

f:id:nakamu_raya:20160816233743p:plain

じゅうにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

f:id:nakamu_raya:20160816233744p:plain

じゅうさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

f:id:nakamu_raya:20160816233745p:plain

よしだあああああああああああああ!!!!

f:id:nakamu_raya:20160816233747p:plain

はい、どうも、中村屋です。ついにやってやりました。

jp.finalfantasyxiv.com

GETしました光るおまるウィスパー号改。

f:id:nakamu_raya:20160816233742p:plain
※学者本を入れ忘れてるのは秘密

結果としまして、総FATE回数は約705回。
占星術士はおそらくLv32からスタートし、Lv54まで上がりました。FATEぱねぇ。

GETした人のFATE回数を見ると、やっぱり700回以上はやってるっぽい。

◆731回

jp.finalfantasyxiv.com

◆761回

jp.finalfantasyxiv.com

◆721回

ff14xeno.jp

むしろ少し少ない方かもしれない。

何はともあれ、しばらくFATEはやりたくねーっす。疲れた。

 

それでは。