
ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#050 「すもももももももも」

って漫画(アニメ)がありましたね。見たことないけど。

甘いもの嫌いな私ですが、Twitterで見て気になったのでペタリ。

http://www.momo-net.co.jp/wp-content/uploads/2015/06/b0be63553c9fea0e29cef67f586f5531.jpg

www.jtrip.co.jp

果物は好きなんですよね。桃はその中でもかなり好きな部類です。
外に出れば、至る所で桃を使った商品が出てますね。やっぱり旬なんだな。

スタバの限定フラペチーノ。今年は出ないんだろうなぁ・・・。

http://gomaruyon.com/wp-content/uploads/2016/06/CkQnnO5UUAAxQAC-500x500.jpg

by-s.me

駅ナカなどにもあるハニーズバーでもありました。美味しいです。

http://www.jefb.co.jp/img/77773fa84c21ac7b8a80fff9ffefd304.jpg

www.jefb.co.jp

白桃コンポートが丸々1個!

http://www.french-toast-factory.jp/wp-content/uploads/2016/07/2016_08_peach.jpg

entabe.jp

吉兆庵で売ってるコレも桃が丸々1個!

http://www.kitchoan.co.jp/site/images/pages/products/shizen/tousenka/tousenka_mv.jpg

www.kitchoan.co.jp

他にも色んなところで目にします。

まぁ、でもそのままかぶりつくのが一番美味しかったりするんですよねw

 

それでは。