
ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#051 「私可愛い?」

しつこいくらいに言ってますが、正ヒロインはエッダちゃんです。ヤンデレ超可愛い。

f:id:nakamu_raya:20160819230133p:plain

そんなエッダちゃんが↑で着ているドレス装備が導入検討とのこと。

blog.livedoor.jp

頼むぜ、吉田ああああああああああ!!

話は変わって、占星術士のジョブクエで出てきた、このエレゼン。

f:id:nakamu_raya:20160819230131p:plain

NPCキャラメイクってあんまり好きなのないんですけど、
これは良いなーって思いました。装備と合ってる。

褐色(?)キャラ、好きなんですけど、如何せん上手く作れないんですよねー。

ヤシュトラ装備が課金アイテム化という噂のパッチ3.4も来月辺りに来るような感じなので、
それまでに何か良い感じに作れればいいなー、とか思ってますw

 

外地ラノシアでの1枚。

f:id:nakamu_raya:20160819230132p:plain

ずっと洞窟内に居ましたけどね( ´_ゝ`)

 

それでは。