ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#053 「○○始めました」

冷やし中華にしては遅いですね。

f:id:nakamu_raya:20160827214859p:plain

がっつり緩和されたこともあって、暗黒騎士AWを始めてみました。

◆発光性クリスタルのドロップ率緩和

jp.finalfantasyxiv.com

◆謎めいた○○の数量緩和やHQアイテムがNQアイテムへの緩和

jp.finalfantasyxiv.com

詩人のAWはZWを砕いたので、元々どんなもんだったのか知りませんが、
あっという間に集まりました。レジェンドメダルより出る気がするw

とりあえずアニマになったので、さくっとID行ってアウォークにしたいところ。

Lv50IDはいいんですけど、蒼天ID出来るのかな・・・。
お手伝いさん探して、なんとか済ませたいとことです。

 

それでは。