
ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#054 「3周年!」

FF14 ゲーム

紅蓮祭も終わって、ついに来ました新生祭!

jp.finalfantasyxiv.com

人形劇団「ジドール」が第七霊災を演ずる!っていう話でした。
色々あって、結局自分が主役をやることになるんですけどねw

人形劇っていうくらいですから、自分以外は総ミニオンです。

f:id:nakamu_raya:20160828092936p:plain

迫力0のバハムートちゃん。

f:id:nakamu_raya:20160828092937p:plain

f:id:nakamu_raya:20160828092938p:plain

劇の前に衣装を渡されて着替えるわけですが・・・まさかの紅蓮祭装備。

f:id:nakamu_raya:20160828092939p:plain

イベント後はいつも通り異邦の吉田詩人とお話して終わりです。
内容は去年のほうが「かいはつしつ」とかあって、面白かったなぁ・・・。

jp.finalfantasyxiv.com

jp.finalfantasyxiv.com

f:id:nakamu_raya:20160828092940p:plain

3周年ってことで、メテオマークが3つ!!!色も変えてほしいなー。

そういや、シーズナルショップは今年も旧verのミンフィさんでした。

 

それでは。