ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#055 「待ってました!」

祝!ヤ・シュトラ様の新装備販売開始!

https://secure.square-enix.com/account/content/mogstation/imgs/content/common/shop/item/e204e1b9ea61e6ffaa6ee813fc6211ac6003d1d9.png

jp.finalfantasyxiv.com

ヤ・シュトラ様が再臨なされてから、まだかなー?とか思ってましたが、ついに出ました。

お値段は1,620円(税込)、髪型付なので少しお高めではありますが、
ヤ・シュトラ様狂信者なら迷わず買うよね。
とか言いつつ、何だかんだで課金装備は初購入。だって、前の装備はミラp(ry

買ったからには早速着せてみるわけです!
ウチのゼラ子、めっちゃ可愛いから絶対似合うに決まっt・・・

f:id:nakamu_raya:20160830210816p:plain

・・・違う!これじゃない!!

そりゃ、そうですよ。ヤ・シュトラ様の装備ですよ。
ウチのゼラ子可愛いけど、遠く足元にも及ばないっすよ。

ということで、

こう!

f:id:nakamu_raya:20160830210818p:plain

こう!!

f:id:nakamu_raya:20160830210819p:plain

こう!!!

f:id:nakamu_raya:20160830210820p:plain

良いですね、とっても良いですね。目の色は前のままですけど←

いや、幻想薬使って、もどきになれば良いんでしょうけど、
ペロる度に発狂することになりそうですしね、身体持たない。
ていうかID中とかレイド中にSS撮影に夢中でクリアそっちのけになりそうw

f:id:nakamu_raya:20160128152439p:plain

やっぱり本物を拝んでる方が良いですね。素敵。

 

それでは。

 

PS.サイオンズヒーラー・ハーフタイツは良いぞ

f:id:nakamu_raya:20160830210817p:plain