
ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#059 「とりあえず!」

FF14 ゲーム

出来たぁーっ!

f:id:nakamu_raya:20160909210627p:plain

f:id:nakamu_raya:20160909210626p:plain

しばらくINもブログもサボってたので、思ったよりは遅かったですが、
とりあえずノートゥング・コンダクトまで完成しました。

 ◆暗黒騎士AW作成の流れ。

nakamu-raya.hatenablog.com

nakamu-raya.hatenablog.com

nakamu-raya.hatenablog.com

ちなみにメイン詩人のガーンデーヴァ・コンダクトは120/240って感じ。
こっちが終わって、次のパッチ3.45で禁書or伝承を使わないようなら、
ぼちぼちノートゥング・コンダクトも進めようかなーって思ってます。
まぁ、きっと使うんでしょうけどね。( ´_ゝ`)

 

そういえば、公式ブログで新しいグループポーズ機能が紹介されてましたね。
どこにやる気出してんだよ、開発陣。最高だわ。

jp.finalfantasyxiv.com

 

それでは。