
ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#061 「いざ行くのだクポ」

今更感がありますが、モーグリ族デイリー始めました。
とはいうものの、前提サブクエが終わっておらず、無駄に時間掛かったけど・・・。

言わずもがな、モーグリ族デイリーはクラフター系で進みます。
イクサル族デイリーを思い出しますが、わけ分からん装備とかもないので良いですね。

ストーリーはモーグリ族がブラック企業宜しく仕事をする話です。

f:id:nakamu_raya:20160911192138p:plain

飲まなきゃやってられねーよ!的なね。

あ、あとマウントが可愛いです。

f:id:nakamu_raya:20160911192139p:plain

綿毛!()
なんか綿毛をまき散らすモーションがあるのですが、これでモーグリが回復するそうな。
種が酒的なものになるらしいし、間違いなく、危ない草な気がします。

経験値も割と入るので、こまめにクラフターをやらない私からすればありがたい限り。
どっかで行き詰る気もしますが、まぁ、それはそのときに何とかすればいいし。

何よりモグダンスが欲しいので、頑張ろうと思います。

 

PS.褐色可愛い。

f:id:nakamu_raya:20160911192137p:plain

 

それでは。