ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#065 「魂を継ぐ者」

髪色をまたピンクにしました。

f:id:nakamu_raya:20160917184343p:plain

何だかんだで気に入ってます。

さてさて、来ましたパッチ3.4トレーラー。

jp.finalfantasyxiv.com


FINAL FANTASY XIV パッチ3.4トレーラー「魂を継ぐ者」

ついにアレキも今回の天動編で完結ということです。
やっぱり最後はアレキサンダーなのね。

割とボリュームたっぷりなパッチかなーと思います。
ハウジング関連もあるし、レイドもあるしね。

そしていつものごとく、ねこくまゲーム様のまとめを貼る。

nekokuma.com

ディープダンジョンが一気に200階まで入るとのことですけど、
やり込み要素のとこは興味ないから、おそらくやらないかなぁ・・・。

女神ソフィアは少し気になる。そして相変わらずの落ちまくり仕様。

ムービー見てたら分かるんですが、新IDでガルーダ様とか、
メインクエでタイタンとか出てくるっぽい。もはや懐かしい()

相変わらず、アプデは火曜日ってことなので、
週末まではのんびりやる感じかなー。

 

それでは。