
ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#068 「キリキリマイ」

高校生くらいだったかな・・・
やたら流行ったんですよね。


Orange Range - Kirikirimai

とりあえず私の胃が先日の酒で未だにキリキリマイです。
胃が焼けてるんでしょうねぇ・・・。

nakamu-raya.hatenablog.com

思い出せる限りで、最も悲惨な体調で迎えた誕生日な気がします。

 

さて、FFのお話。

進捗度は、まぁ、ぼちぼちって感じですかね。
AWも3.45前に終わってたので、普通にシャープ目指してやってます。

f:id:nakamu_raya:20161105201625p:plain

現在24/50。楽なのは分かるんですけど、やっぱりこういう何かを貯めるのは好きじゃないですね。

あとはDD。とりあえず100Fまで突破してきた。

f:id:nakamu_raya:20161105201626p:plain

このセリフを見たときに、これが浮かんだ。


世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

これも割と流行ったよね。やっぱり高校生くらいだった気がする。

そういえば極ソフィアとか、事件屋とかやってないなー。
平日まともにINせず、休みの日にルレやらアレキをまとめてやってるので、
中々そっちに時間取れないんだよなー。

まぁ、のんびりやればいいか。エンドやるわけでもないしね。

 

それでは。