
ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#069 「目の付け所が」

f:id:nakamu_raya:20161117211227p:plain

「シャープでしょ?」

新スローガン“目指してる、未来がちがう。” | ニュースリリース:シャープ

ということで、やっと出来ました、オウタークボウ・シャープ。

jp.finalfantasyxiv.com

見た目は変わらず、キラキラするようになりました。あと輪っか。

オウタークボウ自体のデザインは嫌いじゃないんですけど、
なんかこう・・・FFよりPSOっぽいデザインだな、と思います。まぁ、やったことないんだけど。

カンパニータバードにも飽きてきたし、武器も新調したのでミラプリ変更しました。

f:id:nakamu_raya:20161117211229p:plain

割と人気のウィンドシルクコーティ+聖典足。

f:id:nakamu_raya:20161117212424p:plain

ついでに髪型は元に戻して、色も変更しました。やっぱりツンツンが良いね。

ステはちょっとなぁ・・・って感じですけど、聖典足の見た目は好きです。
なんか無駄にチェーンついてるんですよ。良いよね、鎖。

片方の太ももチラリな禁書脚は相変わらずそのままです。
これ以上に良いと思える脚に出会ってない・・・!

久し振りにアクセもミラプリ。久し振りに眼鏡OFFでSS。

f:id:nakamu_raya:20161117213452p:plain

懐かしのハイアラ耳。ステが微妙であんまり使わなかった気がする。

AWが出来上がったので、しばらくはのんびりやろうと思います。
聖典装備、まだ全然揃ってないし、やることはいっぱいあるんだけどさー。

 

それでは。