
ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#070 「成りあがってやんよ」

FF14

こんばんわ。風邪引いた中村屋です。頭痛い・・・。
アホみたいに寝て、バカみたいにポカリ飲んで、だいぶマシになりました。
皆様、体調を崩されないようにお気を付け下さい。

FF14の進捗としては、中甲士になりました。

f:id:nakamu_raya:20161121185349p:plain

小隊ランク3になると同時に上がるんですね。また軍票上納かと思ってた。

f:id:nakamu_raya:20161121185347p:plain

f:id:nakamu_raya:20161121185348p:plain

これに伴って、ようやく小隊メンバーのクラス変えが出来る様に。
目標はアウラ軍団なのですが、中々アウラが来ない。
6種族×男女2種×5人ずつ=60人の小隊メンバーが居るらしいので、
確率はそんなに低くないと思うんですがねぇ・・・。
まぁ、のんびりやっていこうと思います。

 

それでは。