
ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#072 「懐かしき日々」

FF14

風邪が治らず、気怠い日々を過ごしております。
だらだら微熱が続いて続くってのは良くないんでしょうね・・・。

FF15が出たせいか、ただでさえシャキらないDPSのCFがより悪化した気がします。
過疎コンテンツとはいえ、こんな事が。

f:id:nakamu_raya:20161213142330p:plain

寝落ちてて、起きて画面見て、まだ申請が続いてて、ぶっちゃけ引いた。

 

ここ最近は別鯖で遊んでたりします。
まだ2.0メインも終わってないですが、懐かしいですね。

お麗しきカヌエ様。

f:id:nakamu_raya:20161213142327p:plain

大切なもの(意味深)を無くしたナナモ様。

f:id:nakamu_raya:20161213142329p:plain

まだ目が緑なヤシュトラ様。この時の髪型も好き。あぁ、可愛い。

f:id:nakamu_raya:20161213142333p:plain

新キャラのせいで、シーズナルのエモートがないってのがちょっとねー・・・。
わざわざ課金するのも癪。同一アカウントなら、その辺緩和してほしいなぁ。

レベリングは楽ですね。メインやってるだけでガンガン上がる。
とはいえ、ルレくらいはこなしていかないと止まっちゃいますが。
あぁ、クラフターやりたくない・・・。でもやらないと・・・。

 

ウチのFCマスターがララからオスッテになってました。

f:id:nakamu_raya:20161213142331p:plain

超違和感。
気に入らなかったみたいで、あっという間に戻ってましたけど。

「キャーイキャーイwwwwww」

f:id:nakamu_raya:20161213142332p:plain

やっぱりララうぜぇ・・・。

 

それでは。