
ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#073 「やり残し」

どーでもいいジョブのレベリングをしていると、ついつい忘れてしまうクラスクエ,ジョブクエ。
ここ3.0以降は割と小まめにやってたつもりでいたんですが、すっかり忘れてたものがありました。

それは・・・占星術師60クエ「運命を切り拓く占星術師」

jp.finalfantasyxiv.com

どうりで星天対抗がないはずだよ!

よりによって、忘れちゃダメなやつ忘れてたわけです。
まぁ、コンテンツに出すわけじゃないので、戦闘での支障はないんですが、
そもそもSS目的でレベルを上げたわけですから、目玉スキルを取り損ねてたなんて・・・。

装備に関しては割とマトモだったりします。
胴は250新式HQ,他防具とアクセは250Nアレキ。
武器だけどーしようもないんですよね、極ソフィアとか未だに未クリアだし。

まぁ、早めに伝承改くらいにはしたいところです。

 

そういえば、シーズナルイベント「星芒祭」も始まってましたね。

jp.finalfantasyxiv.com

f:id:nakamu_raya:20161217022947p:plain

雪だるま可愛い。

 

それでは。