ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#075 「あけまして!」

あけましておめでとうございます。今年もどうか宜しくお願い致します。

f:id:nakamu_raya:20170102172055p:plain

というわけで、新年のご挨拶でした。

シーズナルイベント「星芒祭」も終わり「降神祭」がスタートしました。
イベント内容は去年の使い回しですね。FATEもやってることは同じです。

f:id:nakamu_raya:20170102171640p:plain

そういや星芒祭は錬金術師クエをやってるかどうかで少し違う会話になりました。

アルテマ鯖のメインキャラだと・・・

f:id:nakamu_raya:20170102171635p:plain

ガルーダ鯖のサブキャラだと・・・

f:id:nakamu_raya:20170102171636p:plain

前のキャラグラフィックもそうですが、色々細かい事やってるんですね。

閑話休題、ハウジング関連。

個人宅を手放しました。使わないし、欲しくなったらまた買えば良いかな、と思って。
それに今、安いですからねー。Mサイズでも10Mくらいで買えるし。

f:id:nakamu_raya:20170102171637p:plain

個人宅自体は楽しいですけどね。ただFC宅もあるから、使用頻度はホントに少ない。
というわけで、今は更地になってます。

f:id:nakamu_raya:20170102171639p:plain

ちなみに自動撤去だと購入したときの土地代80%が返ってきます。割とでかい。

個人宅は撤去した一方で、FC宅はお引越ししました。

f:id:nakamu_raya:20170102171638p:plain

今までは↑のリムサ・ロミンサ ミストヴィレッジSサイズ。場所は良いけど、やっぱり狭い。
お引越し先はウルダハ ゴブレットビュート、念願のLサイズ!

f:id:nakamu_raya:20170102171641p:plain

やっぱりLサイズは大きいです。家具のレイアウトに困ってます・・・。
お引越しに伴い、飛空艇が初期化されてしまったので、再びレベル上げです。
まぁ、パーツは揃っているので、割と早く終わるはず。のんびりやっていこう。

 

それでは。