
ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#076 「ぱんぱんぷきんぱんぷきん」

ぶっちゃけどうでもいいですけど、なんだっけ、これ。

f:id:nakamu_raya:20170111192641p:plain

FCメンバーが死者の迷宮200階達成し、FC宅庭にカボチャが設置されました。
めっちゃ光ってます。ぜひ頑張ってファイアクレストもGETしてほしいとこです。

ゴブレットはどうせ過疎ってる・・・って思ってたんですが、
意外と近隣の方とも絡めてる気がします。

f:id:nakamu_raya:20170111192640p:plain

お向かいの双子ララさん。

そういえば、PLLでグループポーズの機能拡張の説明があったそうですね。
ちょうど公式ブログで説明が出てたんですが・・・落ち着けSS班。やりすぎですわ。

jp.finalfantasyxiv.com

楽しみではある一方、使いこなせない気がする。
っていうか、現状の機能でもかなり満足してるんですけどね。

f:id:nakamu_raya:20170111192639p:plain

リムサのマーケット。ここが一番好きです。他のマーケットはいまいち。

何となくですが、美人さんの遭遇率が高いのもリムサ!w

f:id:nakamu_raya:20170111192637p:plain

でもやっぱり、ヤシュトラ様が至高です。採掘師のヤシュトラ様、ほんと好き。

f:id:nakamu_raya:20170111192638p:plain

そういえば、いまだにフィギュア買ってないです。早く買わねば。

 

それでは。