
ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#077 「金色になりたい」

FF14

GAROOOOOOOOO!!!

どうも、中村屋です。
パッチ3.5来て1週間が経ちましたね。ほぼ何もやってません。
ダンスカーに行ったのとAW解放したくらい。

f:id:nakamu_raya:20170124223850p:plain

体調が悪いのもありますが、やる気にならないんですよね、何となく。

グループポーズが変わったというのは試してみました。
ちょっと手間ですが、縦撮りも出来るようになりました。

f:id:nakamu_raya:20170124223849p:plain

話はダンスカーに戻りますが、道中は一番好きかもしれない。

f:id:nakamu_raya:20170124223851p:plain

ここね。思わず足を止めました。おかげで危うく締め出されるとこでしたけど。
大きい月ってなんかそれだけで良い景色ですよね。

f:id:nakamu_raya:20170124223852p:plain

もうちょっと真ん中で撮れば良かったと後悔。今度やってみよう。

3.5のやる気が出ないせいで、もっぱらガル鯖キャラを進めてます。
最近、ようやくイシュガルドへ突入したところ。

f:id:nakamu_raya:20170124223847p:plain

アルテマ鯖のキャラでは気付かなかったところも、ちらほらありますね。
だいぶ前ではありますが、酔い潰れてるサンクレッドとか居たりとかね。

f:id:nakamu_raya:20170124223846p:plain

ストーリーはある程度先読みしてるので、他の細かいところを見ていられるってのもあるんでしょう。
まだまだ3.0メインも終わってないので、これからも楽しみです。

f:id:nakamu_raya:20170124223848p:plain

 

それでは。