
ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#078 「神々の遊び」

ようやく、ある程度パッチ3.5の内容は触った中村屋です。
極ズルワーン?なにそれ?

f:id:nakamu_raya:20170130115526p:plain

普通のやったら、それで十分だよ。
ていうか、極ニーズヘッグ,極ソフィアもまだ終わってないし。

なんか、固定PTだと簡単,野良だと難しい、的なことを聞きました。
が、それっていつものことじゃない?って思う次第です。

逆に固定で難しい,野良で簡単、ってことあるの?って感じ。

固定⇔野良
難しい:難しい
簡単:難しい
簡単:簡単

ざっくりだけど、この3パターンのどれかでしょ。
「難しい」じゃなくて「超難しい」とか「もはやクリア不可」とかあるかもしれんし。

f:id:nakamu_raya:20170130115523p:plain

f:id:nakamu_raya:20170130115524p:plain

IDもやっとこさ終えてきました。
ダン・スカーもそうでしたけど、バエサルは気を抜くとあっさり死にますね。

IDはこれくらいの難易度でも良い気がします。
でも24人レイドは面倒なんで難易度下げてください吉田。
落下とかマジ要らない。1,2ステージほんとだるい。

鉄仮面の正体は「お前だったのか」って感じでした。

f:id:nakamu_raya:20170130115525p:plain

そしてそのあとに続くメインストーリー・・・!
大多数のヒカセンは「私も残る」を選んだことでしょう。
一応、いずれもネタバレ防止のためSSは伏せておきます。

にしても「え?ここで終わり?」って感じでした。
なんかこう歯切れが悪いというか、なんというか・・・メテオマークのクエスト探しましたよ。

とりあえず最終章までもう少し。楽しみです、はい。

 

それでは。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ