ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#081 「別れと再開」

ミラプリ変えました。Mandragora鯖のほうですが。
どう見ても敵側の女幹部な感じで撮ってみました。

f:id:nakamu_raya:20170211201327p:plain

最近はMandragora鯖にも出没する中村屋です。
元々Garuda鯖に居たんですが、諸事情で鯖移動したんですよね。

ちょこちょこメインを進めてまして、どの辺かと言いますと・・・この辺。
「やめてえええええええええ!!!」ってなるとこです。

f:id:nakamu_raya:20170211201323p:plain

f:id:nakamu_raya:20170211201324p:plain

f:id:nakamu_raya:20170211201325p:plain

んでもって、そのあとはアレが待ってます。

f:id:nakamu_raya:20170211201326p:plain

f:id:nakamu_raya:20170211202233p:plain

そう、カ・ヌエ様が余計なことするやつ。マジギルティ
まぁ、でもお戻りになるんだから良いですよね。サヨナラじゃなくて本当に良かった。

とりあえず現在Lv58。図書館前でふらふらしてる感じです。
暗黒騎士で遊んだり、アディショナル目的の槍術のレベリングもありますが、
のんびりやっていこうと思います。

 

それでは。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ