
ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#082

生きてます。どうも、中村屋です。

f:id:nakamu_raya:20170227233227p:plain

題名をいつも「#3桁数字+一言」にしていたんですが、一言は基本的に止めようと思います。
理由はいつもここで悩むから!!こんなとこで悩むなら、すっ飛ばした方が無難です。

にしても最後に更新したのは17日前。
気づいたら2月ももう終わりじゃないですかヤダー
ぼけっとしてたら、すぐ夏になりそうで怖い。暑いの本当無理。 

閑話休題

マンドラゴラ鯖キャラがようやくLv60になりました。
合わせて、3.0メインクエも終わりました。

f:id:nakamu_raya:20170227233229p:plain

そして予想通りでしたが、やっぱり装備問題が発生。

f:id:nakamu_raya:20170227234021p:plain

・ILが低過ぎて、装備直ドロのアレキ,24人レイド,極蛮神に行けない

・ILが低過ぎて、60IDが解放出来ない=60ルレが開けない=エキルレなんか行けるわけない

・資金がなくて、新式装備は買えない

・仕方ないからルレで聖典,伝承を貯めるけど、報酬が大きいエキルレ,60ルレは行けない

・討伐ルレ,レベルレに行くけど、報酬がショボく中々貯まらない。

・50IDがシャキらないため、50ルレが解放出来ない=報酬狙えない 

・・・おい吉田!!

とりあえずなけなしの資金で250新式胴を買って、少しでも底上げ。
武器はとりあえずAW取って代用。

f:id:nakamu_raya:20170227234153p:plain

伝承,聖典は溜まり次第、防具と交換。

 

アルテマ鯖のほうのAWが終わったってのに、また始めるとは思いもしなかったよ・・・。

f:id:nakamu_raya:20170227234301p:plain

まぁ、ちまちま頑張ります。

 

それでは。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ