
ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#083

FF14

 

3月1日に書こうと思ってたのに、いきなり出鼻を挫かれた中村屋です。

プリンセスデーが来たので、ヴァレンティオン関連はもう解禁でいいよね。

f:id:nakamu_raya:20170302085143p:image

いや、ぶっちゃけSSを使い損ねただけなんですけど。

まぁ、イベント自体は簡単で、目の前でイチャイチャされるだけのストーリーでした。

エモートはそうですね・・・エオ充仕様といったところでしょうか。

絶対、挑発マクロに組み込んでる奴居ると思うんだけどなぁ・・・。

f:id:nakamu_raya:20170302090049p:image

パッチ3.55aが来ましたね。

AWはさすがに完了(IL270)してたので、さくっと受注してきました。そして、まさかの真蛮神巡り。

2.x蛮神は制限解除があるので問題ないですが、3.x蛮神は極のほうが早いのもあって、地味に面倒。

後は終わってから伝承1,000支払って完成です。IL275まであっという間でした。まぁ、一応は完結してたわけだしね。

f:id:nakamu_raya:20170302091008p:image

エフェクトが黄色っぽいのから、青っぽいのになりました。ここ、染色要素あれば良いのにね。

f:id:nakamu_raya:20170302090617p:image

プロトアルテマも来てました。ランダム出現かな?と思ってましたけど、違うみたいですね。サキュバスさんリストラww

ギミックは違いますが、HPはサキュバスと同じっぽい?あっという間でした。 所詮、こいつはプロトですよ。

クリア報酬はイディルシャイアにてIL270アクセorミラプリ用胴と交換出来ます。週1制限なのでお気をつけて!

 

今日こそ仕事から帰ったら、プリンセスデーやりたいと思います。

 

それでは。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ