
ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#084

FF14

今日は楽しい雛祭り

男兄弟しかいない私の家では無縁な行事でしたけどね。雛人形怖いし、甘酒嫌いなのでいいんですが。

f:id:nakamu_raya:20170303083849p:image

FC宅の家具・庭具いじりは基本的に私がやってます。

とはいえ、宅内の設置数はもう上限来ちゃってるので、追加で置けない状況ですが・・・。

庭に関しては、季節に合わせてちょこちょこ変えてます。

今回のプリンセスデーで課金家具になったイースタン・チェリーツリーをバカみたいに置いてます。買ったんじゃないよ?

当時のシーズナルでひたすらイベント周回し、交換用アイテムを貯めること33個=33周。

フレがくれた7個を加えて、桜6本(交換アイテム6個必要),敷物2枚(交換アイテム2個必要)を獲得した私です。もうやりたくねぇ。

GETしたのはいいんですが、個人宅もFC宅もS宅だったので、中々設置が厳しかったんですよね。

今はFC宅がL宅になったので、気兼ねなく設置可能です。

今回のシーズナルで桜の敷物?が追加されたので、早くばら撒きたいとこなんですが、まだIN出来てない・・・。

まぁ、週末にはIN出来ると思うので、そのタイミングでやるとします。

 

そういや最近FCメンバーが2名増えました。↑のSSにも映ってます。

ちなみに左に映ってるパンツ銀狼は既存メンバー。

新規メンバーその①

f:id:nakamu_raya:20170303085353p:image

右側のSMクラブで働いてそうな格好のララが↑の子。普通にしてれば可愛い。

新規メンバーその②

f:id:nakamu_raya:20170303085751p:image

真ん中のパンツで決めポーズしてる変態が↑の真っ赤な変態です。普通にしてても変態です。

 

人口の少ない村鯖ですけど、少しずつメンバーを増やして、わいわいやりたい。

アルテマ鯖の方は、ぜひFC「Ctrl plus T」に加入して、被写体になって下さい。

 

それでは。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ