ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#088

最終更新から、再び2ヶ月以上経過してますが、
お久しぶりです、中村屋です。

もう何書いてたか分かりませんが、とりあえず前回は4.0前でした。

4.0スタートしてから、1か月だった事ですし、
そろそろメインクエSS等も解禁かなぁ、と思い、記事にします。

と、まぁ、その前に自身の状況も。

 

アルテマ鯖から引越し
アルテマ鯖からマンドラゴラ鯖へ引越しました。
やっぱり人多いとこのほうがネットゲームっぽいですね。

・リアル引越し
最寄り駅も変わらない程度ですが、リアル引越し。

・グラボ交換
IN出来なかった理由がコレ。
色々出費が続いている中でキツかった・・・。

 ↓今回、お逝きになられたのがこいつ(メーカー違うけど)

玄人志向 ビデオカード GEFORCE GTX 760搭載 GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT
 

↓んでもって、こいつにしました。(メーカー違うけど)

玄人志向 ビデオカードGEFORCE GTX 1060搭載 GF-GTX1060-6GB/OC/DF
 

 まぁ、スペックもかなり上がりましたけどね・・・紅蓮でもサクサクですよ、はい。

 

話は戻って、FF14メインクエ。最近ようやくLv70になり、昨日オメガNも終了しました。

サブクエは風脈以外全無視で進めましたけど、メインクエだけで中々のボリュームでしたね。
一番印象深いのはココ。ヒヤリとした。

f:id:nakamu_raya:20170725151244p:plain

危うくFF14引退するところでした、危ない。
まぁ、こんなことになった時点で、

f:id:nakamu_raya:20170725153414j:plain

って感じでしたけど。

 

クスリとくるところはいくつかありましたけど、やっぱりココですかね。

f:id:nakamu_raya:20170725151245p:plain

f:id:nakamu_raya:20170725151246p:plain

アリゼーちゃんのドヤァ()

アリゼーちゃんがヤシュトラ様の次に好き。特に戻ってきてから我が強くて良い。
ちなみにですが、イダも好きです。リセじゃなくてイダ。リセは残念ながら今一。

そういやアリゼーちゃんも斬られてましたね。死ななくて良かった。

 

極蛮神はまだですが、早くやりたいなーと。

f:id:nakamu_raya:20170725151247p:plain

f:id:nakamu_raya:20170725151248p:plain

誘惑されてるやつがエモートで欲しい。
ラクシュミは今までの蛮神で一番ネジ飛んでるキチガイ感がありますよね。

f:id:nakamu_raya:20170725151249p:plain

こっちは極化しないんですかね。なんかこのままなのも勿体ない気がするけど。

まぁ、とりあえず今はひたすら真理&万物を追い求めるヒカセンです。
ちまちま頑張ろうー。

それでは。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ