ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#089

真理&万物の装備も少し揃ってきました。現在詩人IL308。

f:id:nakamu_raya:20170801002741p:plain

グループポーズのフレーム機能、初めて使ったかもしれない。
色々あって面白いけど、シネマがお気に入りです。

メインクエ、オメガNも終わったというわけで行ってきました、極スサノオ

f:id:nakamu_raya:20170731231130p:plain

現行で最新の極蛮神に行くのは、セフィロト振りですね。
それ以降はずっと放置してました。

ていうか、ニーズとかソフィアとかズルワーンとか未だにやってないんですけどね。
おかげでメンタールレ開いてないでやんの。

・・・orz

 

んで、まぁ、やってみた感想ですが、

結論:何となく分かるけど、間に合わなくて死ぬ

って感じ。結果、初挑戦でクリアには至りませんでした。
2回目挑戦も残20~10%くらいで全滅って感じ。

この歯がゆい感じ。まぁ、でもクリアは見えてる分マシかなーと思います。

 

クリア出来たら、次は極ラクシュミですかね。

噂によるとこっちの方が簡単・・・?

まぁ、のんびりやっていきます。

 

それでは。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ