ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#090

携帯番号って090か080だけだと思ってたら、
昔はPHSの番号だった070も通常携帯と同じになってて、
あげくの果てには060まで開けるように進めてるんですってね。

www.j-cast.com

まぁ、そんなんどうでもいいんですけどね。

さて、前回ようやく突入した極スサノオですが、

f:id:nakamu_raya:20170805022439p:plain

翌日には普通にクリアしてました。やっぱり難易度は高くないんだなぁ、と。
というわけで、今度はこっちに行ってきました。

f:id:nakamu_raya:20170805022440p:plain

とりあえず予習を動画で1回見て、突入してみましたが、初回で時間切れ。
自分がペロることはないですね。ただ、なぜかクリアまで行けない。
この辺はもはやPTガチャなので、そのうちクリアできるかなぁ、って感じです。

f:id:nakamu_raya:20170805024357p:plain

って思ってたら、普通にクリアしました。
ま、スサノオもラクシュミも何人か死んでもクリアできる難易度ですからね。
ちょっと簡単過ぎる気もしますが、まぁ、これくらいでいいのかもしれない。

装備もだいぶ揃ってきたので、零式もそろそろ突入したいとこですね。

 

それでは。 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ