ShootLifeな雑記帳

何か書きたくなったら、書いてみる。主にFF14。

#091

すげー今更ですが・・・

f:id:nakamu_raya:20170811230935p:plain

極ソフィア、クリアしました。
「やってなかったんかい!」って突っ込まれそうですが、

極ニーズもやってません。
あと極ズルワーン

緩和されたらでいいやーとか放置してた結果がこれだよ。
おかげでメンタールレ回せないでやんの。

まぁ、そのうち制限解除で募集して行こうと思います。

 

スサノオ&極ラクシュミがクリア出来たので、
RF使っていってます。DPSでも割とシャキるよね。

スサノオ10周して、内5回が槍ってどういうことなんだろう吉田?
なんかドロップの偏りを感じます。弓出ねぇ。大剣出ねぇ。

そういや、極ラクシュミ3周目でお犬様の笛がドロップ。初めて見たよ。

NEED:96

いやいや、まさかまさか・・・

f:id:nakamu_raya:20170811230936p:plain

取れちゃった。ビビる。

でも、大神にしか見えない。 

→ CAPCOM:大神 絶景版 公式サイト

しかし、こーなってくるとスサノオのほうも欲しくなるんですよね!
ちなみに3.x鳥は1匹も捕まえてません。2.x馬はコンプしてますけど。

ちまちま周回してることですし、その内取れたらいいなぁ。

ところでなんで「カムイ」なんだろう。

 

それでは。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ